みんなの声を調査!やってみて効果があったダイエットランキング!


これからダイエットを始めようと思っている人は、さまざまなダイエット法からコレだ!と自分が信じた物を選択してスタートするはずです。

でも、世の中には間違ったダイエットがいくつも存在していて「コレだ!」と思ったダイエット法もやってみたら痩せないなんて事が良くあります。

そこで、今回は、実際世間の皆さんが取り組んで効果が出た!というダイエット方法をランキング形式でお伝えしていきます!

第一位:糖質制限ダイエット

堂々の第一位は、「糖質制限ダイエット」です。
糖尿病の患者さんが治療の一環で行なうダイエット法としても有名ですね。

甘い物はもちろん、お米や麦などに含まれる糖質も排除しながら行なうダイエットなので、正直かなりキツのは覚悟してください。

麦を使っているパン、ケーキ、ビスケット、シリアル、ホットケーキ、パスタ、ビールもダメ。
お米も、安いそばも、うどんもダメ。ラーメンなんてもってのほか・・となると炭水化物は全てNG。

キツイ代わりに体重が1ヶ月で5キロ減なんて人も結構いるみたい。大幅ダイエットにはもってこいのダイエット方法かも。

第二位:グルテンフリーダイエット

第2位はグルテンフリーダイエットです。
これも、糖質制限ダイエットととても似ていますが、違う所はお米を食べてもOKという点です。

グルテンフリーは小麦が使われているもの全般がダメなので、小麦以外なら食べても大丈夫。

グルテンフリーダイエットを行ないながら、朝食に酵素ドリンクを飲んだら激やせしたという報告が何件も上がっていましたよ。

1ヶ月続けると平均で3~5キロのダイエットが可能みたい。
グルテンフリーダイエットをすると、腸内の環境が整うと言われています。

そこに酵素が加わればダブルの整腸効果で、腸内の善玉菌が大幅に増えダイエットしやすい体に変えてくれるのが大きな利点でしょう。

第三位:プロテイン置き換えダイエット

第三位に王道のプロテインダイエットが入ってきました。
有名なダイエット法ですし、1位かなと思っていたのに、3位という結果にちょっとビックリした人も多いかもしれませんね。

プロテインダイエットは、1ヶ月の体重減少が7キロとかなりの大幅ダイエットが可能ですが、リバウンドも半端ないみたい。

辞めたとたんに激太り!なんて事例も数多くあるようです。
運動をせずに食べ物だけで痩せようとカロリーばかりを制限した結果リバウンドにつながったのかもしれません。

プロテインダイエットに運動を組み合わせると無敵という話もありますので、プロテイン置き換えダイエットをする時は、運動も必ず取り入れ筋肉をつけるようにしていきましょうね。

今回は、実際に取り組んでみて効果があったダイエット方法を1位から3位までご紹介しました。
4位には水泳ダイエット、5位には酵素ダイエットとの結果に。

糖質ダイエットは、どんな人でも確実に効果がでるダイエット方法だと言われています。
ダイエット初心者の方は取り合えず糖質制限ダイエットにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

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